管楽全国大会!

YATUKA-brass2009-11-01

先ほど、1年生から3年生まで総勢29人の部員全員元気に帰校しました。東京まで片道12時間の往復バス移動にもかかわらず、本当にお疲れ様でした。
コンテストの結果は「優秀賞」をいただきました。本番の演奏は今までで一番良い出来だったように思います。これも前日から指導してくださったSND先生やTKD先生をはじめ、今日までたくさんの方々の温かいご声援のお陰です。本当に有り難うございました。また、当日会場まで足を運んでいただいたたくさんのご家族の皆様、小学校の先生方、この部ログで応援してくださった皆さん方のお陰で気持ちも落ち着き、平常心で演奏することができました。有り難うございました。これからしっかり恩返しをしたいと思います。

最後に13人の3年生の皆さん、今日まで本当にお疲れ様でした。そして、こんな顧問を東京まで連れて行ってくれて本当に有り難う。皆さんからいただいた「色紙」を大切にします。今年も最高の3年生でした!


文京シビックセンター