島大ブラス演奏会

YATUKA-brass2009-11-28

だんだん冬が近づいてきている感じですね。少し早いですが愛車のタイヤを冬用に替えました。準備万端です。
今日は島根大学吹奏楽団の演奏会に行ってきました。うちの部員たちもレッスンをしていただいた学生さんたちの演奏会です。Tbのやまちゃん、Saxのかなみさん、TpのKしまさんなどたくさんお世話になった方がステージにのっていらっしゃいました。バリサクにはOGの翔子さんの姿もありました。頑張ってますね!!!
やっぱり楽器を始めて1〜2年の中学生とは違い、ほとんどの学生さんが専門的に勉強している人なので、サウンドが特に素敵でした!
12月22日(火)の午後、「ちとせやつか」のクリスマスコンサートに出演する予定です!部員の皆さん、頑張りましょう!!!