本番終了!

YATUKA-brass2009-12-22

八束中は今日が2学期の終業式でした。ホッとしたいところですが、午後から町社会福祉協議会で行われたデイサービス「クリスマス会」に出演させていただきました。いろいろハプニングもありましたが、何とか無事に30分のステージをこなすことができました。少々(?)音がはずれても温かい気持ちで聴いていただいたお年寄りの皆さんに感謝です!有り難うございました。
初仕事(?)となる司会進行もスムーズに進行することができました。お疲れ様!一人ひとりの音づくりと楽譜を読む力は継続的な課題ですが、全体的にはここ数日間、頑張って朝練で合奏した成果は出ていたと思います。努力はやっぱりするものですね。
明日からは、27日にプラバで行われるフレンドリーコンサート(略してフレコン)の練習にもどります。ず〜っと体調不良の部員がいます。気の毒ではありますが、早く治さないと他の部員に心配や迷惑をかけることとなります。自己管理を有言実行!