お礼の角度

YATUKA-brass2009-12-25

メリー クリスマス!皆さんは素敵なプレゼントをゲットしましたか!?夕べ、顧問の家にやってきたのはサンタクロースの格好をしたピザ屋さんと、牛乳屋さんとクリーニング屋さんが集金にきました〜!もらうどころかこちらから差し上げました!(泣)
今日も1日練習を頑張りました。明日はいよいよフレコンのリハーサルです。頑張ります!ところで、先日の「ちとせやつかクリスマス会」出演時の写真を見ていたらこんな写真がありました。部員にはいつも言っています。≪お辞儀の角度には気持ちの量が表れる≫・・・【実るほど頭(こうべ)をたれる稲穂かな】・・・顧問も部員から教えられました!有り難う。