輝く第1位は!?

部員が選んだ今年の10大ニュース・・・

               第1位
    日本管楽合奏コンテスト全国大会出場

思い起こせば、夏休みの後半に自由曲をもう一度練習し直して出品作品を録音。9月24日にHP上で予選結果発表。全員でPC教室で確認しました。みんなで飛び上がって喜びましたね〜。
そしてついに10月31日(土)、東京の文京シビックホールのステージに立ちました!部員全員が気持ちを一つにして今年最高の演奏をしました。講師のSND先生やTKD先生をはじめ、当日会場まで応援に駆けつけてくださった保護者・親戚のみなさん、本当に有り難うございました。部員たちは、お金では決して買うことができない貴重な体験をさせていただくことができました。


部員の皆さん、今年も一生懸命頑張りましたね!皆さんから顧問は毎日たくさんの元気エネルギーをいただきながら何とか今年1年の活動を締めくくることができました。皆さんのお陰で、今年も顧問にとって素敵な思い出がたくさんできた1年となりました。皆さんに感謝します。有り難う!保護者の皆さんにも厚くお礼申し上げます!
皆さんにとって、来年も良い年でありますように祈っています。