2010始動!

2010年の部活動、本日開始です!16人全員揃って(少し遅れてきた人もいますが・・・)無事にスタートしました。全員で「ひと言年頭所感」を発表して練習に入りました。顧問は残念ながら3年生の面接練習があったので練習を見てあげりことができませんでした。ごめんなさい。
さて、今年はどんな年になるのでしょう?というか、どんな年にするのかは、部員一人ひとりの意欲にかかっています。少ない人数ですが、吹奏楽に賭ける情熱は誰にも負けない八束中をつくっていきましょう!


部員の皆さんに勉強も頑張ってほしくて、サイドバーの下の方に「漢字」コーナーを設置しました。挑戦してみて下さい!また、その下の《ブログランキング》にもエントリーしてみました。どんどんクリックしてください!よろしくお願いします!