明日の演奏会

今日の顧問は日直でした。来校者の接客・電話の対応など無難にこなしながら、午前中の終わりのところで少しだけ部活動に出て、基礎合奏を診てあげることができました。11月〜12月は本番が続いたので、今月はじっくりと基礎練習中心に取り組みたいと思っています。また今日はOGの大学生3人がやってきました。短時間ですが後輩たちの合奏を見てくれました。現在の部員とは年も離れているため顔見知りはいないものの温かく見守ってくれました。おまけにお土産までいただいたそうな。ありがとう。
明日は「島根大学管弦楽団定期演奏会」があります。管楽器の学生さんには時々、部員たちがレッスンをしていただいています。皆さん、ぜひ明日は聴きに行きましょう!もちろん顧問も出かけます!