桜咲け!

今日は、春休みで帰省した卒業生(大学生)が近況報告に突然やってきました。夢に向かって頑張っているらしく、表情が生き生きしていたので安心しました。それにしても大学生はもう春休みですか〜。ほんの少し前まで冬休みだったのでは・・・!?
今日は低音分奏と合奏をみました。低音分奏といってもB.SAXとTUBAの二人です。どちらも教えてあげただけ上手になります。もっともっと時間が欲しい!と思いました。少ない時間を積み重ねていくしかないですね!

また、今日は島根公立高校の入試でした。3年生の皆さん、持てる力を十分発揮できたでしょうか!?そう言えば、皆さんの先輩から「大学に合格しました!」という吉報が先ほど届きました!皆さんにも届くことを心から祈念しております!お疲れ様でした!!!