前夜の体育館

いよいよ明日が卒業式です。今年は新型インフルエンザで学年閉鎖をしたため、例年より少しだけ遅い卒業式となりました。
今年の3年生もすごく頑張りました!後輩や顧問にたくさんの思い出をプレゼントしてくれました。お金では決して買うことのできない素敵な思い出を有り難う。お別れは非常に辛いのですが、皆さんには「新しい環境と出会い」が待っています。身体に気をつけて元気で頑張って下さい。明日はまだまだ下手ッピーな演奏ですが、後輩たちと今できる精一杯の演奏で皆さんを送りたいと思います。
顧問はなかなかできませんが『人に優しく、自分にちょっとだけ厳しく!』を目標にしています。この年になっても“自分づくり”進行中です。皆さんも一生に一度しかない人生、楽しみながら自分を作っていって下さい。誰かが言っていましたよ『人柄で飯は食っていける!』と。