ぼたん祭出演

たくさんの皆さまのお陰で“ぼたん祭”のオープニングステージ演奏が無事終了しました。練習した通り・・・とはいきませんでしたが、それに近い演奏ができたと思います。しかし、まだまだ未熟な演奏です。もっともっと練習を積み重ねて、もっともっと喜んで(感動して)もらいたいと思います。ご来場いただいたご家族・地域の皆様、温かいご声援を有り難うございました。またセッティングや運搬など手伝ってくれたOBOGの皆さん、有り難うございました。感謝です!
演奏終了直後の司会の方のMC「部員の皆さん一人一人が音楽を楽しんでいるのがよ〜く伝わりました」という言葉が次に頑張るエネルギーにもなりました。
《一音一会》の精神で精進します!