福寿祭

町内での訪問演奏が無事終了しました。定演が終わってから準備期間が短かったので、先日引退したばかりのほとんどの3年生が手伝ってくれました。ありがとう。
本番では、司会進行の問いかけに一つ一つ丁寧に答えてくださる方、演奏曲を一緒に歌ってくださる方など、会場にいらっしゃお年寄りの皆さんに助けていただきながら無事ステージを終えることができました。最後に「また聴かせてください」「上手だったよ」「懐かしい曲が聴けてよかったわ」などの感想をたくさんいただき、今後の活動への元気エネルギーをいただきました。お昼に美味しいカレーもご馳走になりました。だんだん!
そして部員の皆さん、お疲れ様でした。これで中間テスト前休みに入りますね。勉強を頑張ってください!!!

〜オープニング〜

〜生き物係〜

〜職員の皆さんもパフォーマンス〜

〜ご馳走さま!〜