隠れた才能!?

中間試験も終わり、今日から部活動再開です。部員にとって今日は天国であり、テストが返ってくる来週は・・・・となることでしょう!?
今日は、先日演奏させていただいた施設のお年寄りの皆さんにお礼の手紙を書き、隣りの小学校に借りていた楽器の返却にみんなで出かけ、その後は個人で基礎練習をしました。練習終了時刻が早くなったので時間を有効に使いたいものです。
先日、定演の写真を先生方やOBに撮ってもらっていたのを整理していたら、定演準備と名前をつけたフォルダの中にこんなきれいな写真がありました。定演のどこかで使う予定だったのが、ボツになった企画の中に埋もれていました。部員の誰かが撮ったといっていましたが、たいした腕前です!