新体制!

朝夕めっきり涼しくなりました。隣の小学校では風邪が流行していると聞きました。うちにも体調不良の部員がいます。健康管理をしっかりして、自分を応援してくれている人に心配をかけないようにしましょう。
さて、今年も新メンバーになって楽器を替わった人が2人います。極小編成バンドの宿命です。その二人とも「はい、いいですよ!」と笑顔で快く承諾してくれました。今まで慣れ親しんできた楽器を変わることはそれ相応の勇気が必要です。でも不平不満を口にせず、いつも前向きに頑張ってくれます。今回もみんなで感謝すると同時に、心から応援したいと思います。
次の本番は八束小中合同音楽会(6日)と町内施設訪問演奏(14日)です。それに向けて新譜が配布されました。頑張りましょう!


前回に続き、部員の隠し忘れた才能(?)をご紹介しましょう。本日のこの作品!