吹コン昼夜の部

全日本パンフ

更新が遅くなりました。すみません。実はこの土日に『吹コン全国』に行ってきました。中高両部門ともに素晴らしい演奏でした。顧問はず〜っと感動しっぱなしでしたが、しっかりお勉強もして帰りました。これが大事なんです!これからうちの部員たちと一緒に「いい音でいい音楽」が奏でられるように日々精進します。
また、『吹コン夜の部全国大会(なんだそれ?)』では合奏屋さん(在京中は大変お世話になりました)で有名な先生の紹介で、I川県吹連ウルトラ・スーパー・スペシャル・すご〜い先生方とも仲良くなることができ、これまた楽しく充実した大会となりました。熱く、厚く感謝申し上げます!

さて、うちの部活動ですが、部員の体調も全員良好となり、次の本番に向けて新譜の練習に励んでいます。今週末の校内音楽会と来週末の訪問演奏が終わるまで、ゆっくりじっくり基礎練習に向かう時間はありませんが、時間を大切にコツコツと積み上げていきたいと思います。
頑張るぞ!!