グッドラック!

今日は公立入試でした。顧問は学校から一生懸命「念力」を送っていました。受験なさった皆さん、ベストが尽くせましたか〜?我が部の9年生も本日挑戦した人がいます。幸運を祈っています!グッドラック!!!
校内では7・8年生もテストでした。感想を聞いたところ、木打セクションは「自信がない」と答え、金管セクションは「できた!」と言っていました。それぞれセクションの持ち味を出した答えでした(笑)!
さてさて、先週の本番を終えた7・8年生は次の本番の「卒業式入退場曲」練習に入っています。12日の卒業式まであと4日。残念なことに体調不良で欠席する人や、明後日の「卒業生を送る会」の準備で遅れてやってくる人などでなかなか全員揃うことがありませんが、当日までには心を込めていい演奏ができるようにしっかり準備をしたいと思います。


先日、東京在住で定演面白企画特派員(?)さまから、こんな素敵な写真が届きました。聞くところによると“世界一”になったようです。いい感じです!