お知らせ

とうとうこのお知らせをする日がやってきてしまいました。この度の人事異動により、この八束中学校から松江市立女子高等学校へ異動することとなりました。
7年間の在任中には皆様から温かいご声援を受けながらたくさんの思い出ができました。何より、素直で明るく一生懸命に頑張る最高の生徒たちと出会え、彼等から「素敵な宝物」をたくさんいただきました。『感謝』のひと言ではとても意を尽くせませんが、今はこの言葉しか見当たりません。
有り難う。m(_ _)m


という訳で、部活動をより元気にするために始めたこの「部ログ」でしたが、3月31日をもって閉鎖させていただきます。2006年1月7日開設から本日まで5年と約3ヶ月(更新日数1074日)。この間、皆様には「元気が出る書き込み」をたくさんいただきましたことに厚く御礼申し上げます。
今日からしばらく、開設当初からの過去ログを読み返す時間にしたいと思います。当初、書き込みをして盛り上げてくれている部員たちがもうすぐ来年成人式・・・。
ではまた数日後に!


今年の卒業生作 「顧問」