いよいよ

八束学園での吹奏楽部顧問も残すところあと2日となりました。部員たちは29日と31日の練習を休みにしているため、一緒に練習するのは『明日』が最後となりました。
部員たちにも、教職員の皆さんにも、保護者の皆さんにも、OB・OGのみんなにも、そして八束の地域の皆さんにも、全ての方々に感謝の気持ちをもって活動を終えたいと思います。
あと1日、精一杯勤めます!




この部ログを「冊子」として残そうと思います。まだ、コメントしていない方はどんどん書き込んでください。
まさかとは思いますが、冊子になるんだったら記念に欲しい・・・と、深く考えずに希望されようとしている方は、考えが変わらないうちに顧問までお知らせください。(笑)