忙しくなりそう!?

今日も吹奏楽祭で演奏する曲の合奏しました。簡単なミスを無くしていこう。そのためには、体力と気力。バテない唇をもつ(体力)、少々怒鳴られてもへこまない(精神力と集中力)。いろいろな意味でもっと「タフ」なバンドになろう!以前に比べたらずいぶんパワフルにはなってきたけど、夏に向かうこれからが勝負!
ところで、今「タフ」が「フタ」に見えた人はいませんか?くれぐれもお間違いのないように。「フタ」じゃなくて「タフ」。
『タフなフタ』『タフなフタ』・・・何っ?上から読んでも下から読んでも・・・。
しまった!こんなことで遊んでいる暇はない!そろそろ自由曲のアレンジを始めないといけない。1年生の助っ人パーカッションも決めないといけないな。ボヤボヤしていると・・・火事になってしまう。えっ、なぜかと言うと・・・ボヤが・・・あら〜しまった〜。またまた、ハイレベルなギャグをさらっと出してしまった〜。いや、ホントにこんなことばかり言っていると部員たちに、私たちの顧問は「こんな人」と思われてしまいそうである。実際は「こんな人」なのだが、顧問という立場上、「こんな人」では困る・・・。しかし「あんな人」よりまだましか・・・。いつしか『土屋賢二』口調になってしまいました。
                       腕立て伏せ