神業!?

YATUKA-brass2006-06-12

最近、書き込みが多くて、顧問は大変嬉しいんやけど、この調子でどんどんみんなで盛り上げていくか、それとも顧問一人で親父ギャグを連発しながら盛り上げていくかは・・・自由だ〜!!! 
すみません。はしゃぎ過ぎました。大人気なかったです。
今日は月曜日。顧問は定例の職員会で、部活動にほとんど出ることが出来ませんでした。教室に上がった時にはもうみんな片付と掃除をしていました。練習も一所懸命に取り組みますが、終了後の練習場所掃除にも一所懸命取り組んでいます。すごい生徒たちです。そんな中で唯一、シャッターの瞬間に思わず「ピース!」をやってしまった部員です。さすがだな!と思うのは、決して床のゴミから目を離していないこの集中力!しかも見事にシャッターから出るオーラに反応している。もう神業!としか言いようがない。
演奏もそうなることを期待していいかな〜?
サッカー中継お願い!