本日休業!

YATUKA-brass2006-09-02

今日の部活動はお休みです。12日の校内体育祭が終わるまでは、新譜の譜読みを中心にしっかり「個人練習」をしてほしいと思います。放課後はなかなか全員揃うことがないので、個人技術を向上させるチャンスですよ。ご要望があれば、いつものように「朝練習」OK。遠慮なく申し出てください。
明日には学校HPの吹奏楽部のページに、「フォトギャラリー中国大会編」がアップできそうです。できたらここでお知らせします。お楽しみに!<予告編>・・・練習会場で、背中の荷物を降ろす暇も惜しみ、さらには靴を履く暇さえも惜しんで楽器運搬をする美少女!あなたは楽器運搬の鏡!だ〜れだ?