こんなに言い訳していいわけ?

最近、部活に出れない日々が続いています。部員の皆さん、相変わらず・・・ごめんなさいです。その代わりに「部活だより」を本日発行しました。読んでくれたでしょうか?感想を寄せてくれると嬉しいですね。
本校は島根県にありながら、鳥取県の高校を受験をする人もいます。よって受験事務がまだまだ続きます。出願手続きや面接練習、卒業アルバム編集員との打合せなど、放課後の時間のたつのが早いのなんの!部員の皆様、もうしばらく頑張ってください。あっ!朝はみてあげる事ができます。いつでも声をかけてください。明日は入試の引率でだめですが・・・。
ところで、来月2月でこの「部ログ」を開設して1年になります(正確には2月19日)。松江S高校のO先生に手ほどきを受け、なんとかここまでたどり着きました。当日は「1周年記念」で大いに盛り上がりたいと思っています。関係者の皆様!ご協力をよろしくお願いいたします。
ここらで過去ログを読み返してみるのも結構楽しいものです・・・。
居眠り