もっと必死に!

今日は《面談2日目》ということで昨日に引き続いて少し早く練習が始まりました。しかし、今日は音楽室のある3階でも面談が行われたため、急遽、1時間ほど全員が音楽室に集合して、“いきなり中間発表会”を行いました。部員同士聴き合いながらの演奏でしたが、どのチームも「緊張してしてしまい、練習通りの演奏ができませんでした・・・」との感想。
顧問はやってよかったと思いました。県大会を甘く見てはいないと思いますが、どのチームもまだまだです。具体的なアドバイスはしてあります。あとはそれをどれくらい仕上げてくるかです。自分との戦い!妥協したら向上しません。明日以降、自分たちで一層厳しい練習に取り組む事を期待!もっとパワーが、もっと必死さが欲しい!!!

やればできるのに惜しいな〜。