吹奏楽祭まであと5日

昨日で中間テスト終了!テストの出来具合いには触れて欲しくなさそうな部員たちの表情がひゃ〜何かをものがたっている昨日の放課後・・・でした。
今日は6時間授業だったので練習時間が短い日でした。今日はパート練習中心。顧問は精力的にパートを回りましたよ。トランペット→打楽器→フルート→サックス→ここで時間切れ。いつも思うのですが、もっと時間が欲しい!練習している部員一人一人をもっと見てあげたい!

今年も打楽器に管楽器の1年生が参加しています。本当に有り難いことです。毎年、そんな1年生がいるからこそ、コンクールに出場できると言っても過言ではありません。心から感謝しています!早速、吹奏楽祭でデビューする1年生が二人います。昨日から本格的にパート練習に参加しています。わずか一週間で演奏できるようになる事は大変ですが、精一杯の努力をしてくれています!温かい目でご声援、よろしくお願いしますお辞儀