心地よい疲れ

今日の部活は午後。午前中はOFF。顧問はそれを利用して、毎日頑張って練習に取り組んでいる部員たちの片付けの負担を少しでも軽くしてあげようと、昨日まで使っていた公民館のホールの撤収準備を午前中から一人で黙々と行いました。集合時間までにすべて終えたかったのですが残念ながら間に合わず、何人かの部員の手を煩わせてしまいました・・・。

また、午後には「メリーの代(高2)」OG5人が後輩たちを激励にやって来ました。部員や顧問が元気になるコメントをたくさん残して帰っていきました。今でも心の片隅でも顧問や後輩たちのことを思っていてくれていることをとても嬉しく思います。顧問冥利に尽きる今日でした。
・・・ということで心地よい疲れとなりました。そうだ!忘れてた!!!差し入れを有り難うm(_ _)m



たくさんの皆様のご来場に感謝申し上げます。顧問、キリ版ゲット!