久々の更新

すみましぇ〜ん!更新が遅くなりました。言い訳をさせていただければ、今週は毎日のように夜の会合があり、自宅に帰ったときにはヘトヘト状態…。年寄りなのでどうか勘弁してください m(_ _)m
明日は「島根家庭の日」ということで部活動自粛日。午前中は久々にゆっくりして(というか自宅で仕事)、午後からうちのフルートパートが参加している「フルートフェスティバル」に出かける予定です。
ふと気がつくと「ぼたん祭」出演まであと1週間。やっとで演奏曲が全部決まりました。来週は進行係がステージの流れを考えます。お客さまに楽しんでいただける企画を考え中!もしかしてビッグゲストに登場してもらうかも!?お楽しみに!!!
そう言えば現在、教育実習の先生がご来校中です。なんとその先生は平成14年(?)の八束中吹奏楽部の部長さんだったそうです。忙しい中、毎日練習に顔を出してもらっています。
OGと言えば、今日、2チームのOGが演奏会の宣伝にやってきました。1チームは鳥取のS高校吹奏楽部でお世話になっているOG3人、もう1チームは松江ウィンドアンサンブルで活躍中のS子さん。頑張っている人ってやっぱり輝いていますね!顧問は今日の皆さんから「元気エネルギー」をいただきました。現役中学生もOGの皆さんに負けないように頑張ります!