第1回部内レク

本日の部活動は、少し遅くなりましたが毎年恒例の「チーム対抗新春お雑煮大会」が開催されました。2010年も最高のチームワークを創るべく、楽しく活動できました。
どのグループも大変美味しい作品(お雑煮)が出来上がりました。本日出校していらっしゃった先生方にも振舞われ、大好評を得ました。これでいつでもお嫁に行けそうです!?(含;男子1名)。でも365日お雑煮ってわけにはいきませんね・・・、もっと自慢料理のバリエーションを増やしましょう!
あれ〜?ところで一体われらは何部? 吹部・・・炊部・・・(笑)


慌しい雰囲気の中で楽しくスタート! 
     
こんな形のお餅を発見!この発想good!

サイドメニューも充実!
 
オリジナルお雑煮完成!