またインフルが・・・

YATUKA-brass2010-01-15

久々の更新です。すみませんでした。今週の顧問はほとんど部活に参加できませんでした。会議や3年生の面接練習などが続く忙しい毎日です。そんな中、1年生がインフルエンザで学年閉鎖になってしまいました…。よって、今日からしばらくは2年生9名で練習します。
今夜「第1回松江農林高校吹奏楽定期演奏会」がプラバホールで開催されたので、聴きに行ってきました。うちのOGも何人かお世話になっています。「第1回」の貴重な演奏を聴くことができて、大変嬉しく思いました。11月15日に実施する予定だったのがインフルエンザのため今日に延期になったのです。先生方、部員の皆さん!お疲れ様でした。外はめちゃ寒いのに、ホールの中は温か〜い感じの演奏会でした。