中学部体験

先日、小学部6年生による「中学部体験」が行われました。もちろんその中に部活動体験もありました。今年は、な・な・なんと大量7人もの6年生が吹奏楽部体験にやってきてくれました。嬉しい!!!!感謝です。たくさんの楽器を吹かせてあげたり、部員の演奏をプレゼントしました。市内に出張だった顧問も会議が終了次第に帰校して合奏に参加しました。
可愛い未来の部員(?)さんたちにまだ感想は聴いてはいませんが、どうだったのでしょうか?楽しんでもらえたでしょうか?部員一人ひとりの気持ちが伝わったでしょうか?
中学部に進級したら一人でも多く入部してもらいたいです。キリンのように首をなが〜くして、お待ちしております m(_ _)m


部員たちの演奏に手拍子でのってくれた6年生の皆さん!