市公民館学習発表会

本日、「松東ブロック公民館学習発表会」への出演が無事に終了しました。まだまだ未熟な演奏でしたが、今回も会場のお客様の温かい雰囲気の中で気持ちよく演奏させていただきました。感謝です。


演奏の最後には「アンコール」の声もかけていただき、会場の皆さんと一緒にパフォーマンスもしていただき、盛り上がって終えることができました。また、手伝ってくれた9年生の諸君も有り難う!楽器運搬を手伝ってくれたOG2名さんも有り難う!


(追伸)
会場で楽器の準備をしていると、突然一人の女性スタッフの方からご挨拶されました。「八束でこの催し物があるのならぜひ八束中吹奏楽部の演奏が聴きたい!」と事務局に出演のお願いしたのは私なんです・・・・・・私の娘も吹奏楽が大好きで□中と東高で吹奏楽をしています・・・・・・以前、八束中の定演を聴きに行ったこともあるんです・・・・・・などなど嬉しい話をたくさん話されました。応援していただけることに感謝しながら、もっともっと精進しなければいけないな・・・と思いました。有り難うございました。